So-net無料ブログ作成
趣味色々 ブログトップ

黄金週間後 [趣味色々]

あっという間に黄金週間も終わり、
ずいぶんと夏らしくなってきました。

ブログの練習だと始めたまま、
ほとんど放置して、はや5ヶ月にもなりました。
何も書くものを見繕えない自分に少し…。

アワヨクバではおっつかないため
結局PSPシャンパンゴールドを購入し、
音楽を取り込んだり色々と触ってみています。

好きな音楽を聴きながら、
写真や映像を見られたら、さらに良いのになと…。
少々物足りなさを感じながら
使えば使う程愛着が湧いてくる、なんとも贅沢な代物だと思いました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度こそ!!? [趣味色々]

毎回楽しみになってきたこちらの企画
「勝手にShaCa!」

…あわよくば今度こそ…。


nice!(0)  コメント(0) 
趣味色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。